新百合ヶ丘 マタニティマッサージ・妊婦整体


マタニティ整体院CASHELです。 

男性セラピストによる疲労困憊な妊婦さんのためのマタニティマッサージと整体

癒しと治療系を同時に。

お一人で悩まずにご相談くださいませ。

あなたは誰かを優先しすぎる生き方をされていませんか?ストレスや仕事の疲労、家事育児などの疲労困憊なお身体ではありませんか?誰にも愚痴が言えない状況や、一人寂しく過ごされている環境などはお腹の赤ちゃんにも影響が出てしまいかねません。

頭から足先までの全身マタニティマッサージで「心身の疲労」をケア。


治療系からリラクゼーション系マッサージまであらゆる施術で妊婦さんをサポート。

ご自宅への出張マタニティ整体も承っております。

ご予約については以下のバナーをクリックしてご覧くださいませ。


◆妊婦さんのための本格的なマタニティマッサージやマタニティ整体はあるようで、なかなか出会えないのが現状ではないでしょうか?

お尻痛や股関節痛、坐骨神経痛などの妊婦さん特有とも言える痛みやおつらさに加えて、ストレスからくるなんともいえないお身体のだるさ、気分の落ち込み、孤独感、疎外感、心寂しい、パートナーに対するストレス、パートナーとのデリケートなフラストレーション、寝不足、マタニティブルー、イライラ、食欲不振、逆子、安産、つわり、肩こりや頭痛などの妊婦さんのお悩みは尽きることがありません。

またお身体の変化や、産後など今後のことを考えると不安な気持ちが頭をもたげてしまうなど、メンタル面のケアも大切となります。そういったデリケートなお悩みをも大切にしたい整体サロンです。そしてこれらのお悩みは25年以上の臨床経験から実際に妊婦さんからお話ししていただいた内容です。

妊娠初期からでも行えるマタニティマッサージでは、足裏からしっかり行なっていきます。

そして重だるさやなんとも言えない痛みがあるふくらはぎ、ふともも、内転筋をしっかり解してあげて、骨盤の土台でもあるお尻の筋肉の負担を少しでも減らし、骨盤がしっかり活躍できるように促していきます。

もちろん、お尻の筋肉をもしっかり解してあげることで、お尻痛や坐骨神経痛緩和のための調整もしっかり行なっていきます。


◆当院でのマタニティマッサージ整体の特徴

◆このようなお悩みに

一口に妊婦マッサージと言っても妊婦さんお一人お一人の体型や身長、痛さやくすぐったさの耐性も人それぞれでです。ということは施術法も一つだけのこだわりでは、なかなか思うような施術を受けることができなくなります。

これが人からとても凄腕の先生、と紹介されたけれど「私には合わなかった」「物足りなかった」「痛すぎた」といったことが起こり得るわけです。

オーダーメイドとは単純にお客様のリクエストを聞くことだけではなくて、力加減やマッサージ時に活用するツボの選択など、お肌やコリ方、痛みの度合いやストレス内容によって多角的な観察や調整法を考慮し、取り入れ変化させていくのが本当のオーダーメイドと考えております。

これは25年以上のマタニティマッサージ整体をさせていただいたお客様である妊婦さんから教えていただいた結果です。


お一人お一人のお悩みに対応できるよう、柔軟な施術を心掛けておりますので、なんなりとご相談くださいませ。


◆安産マッサージや逆子マッサージでリラックスを。安産や逆子にはリラックスすることがとても大切。お気軽にご相談くださいませ。

出張整体・マタニティ整体 妊婦整体 産後整体専門【マタニティ・産前産後の出張整体院CASHEL】青葉台 町田 新百合ヶ丘 マタニティマッサージ

出張マタニティマッサージ 産前産後 妊婦整体 マタニティ整体 産後整体CASHEL。逆子やお尻痛、頭痛、肩こり、股関節痛、恥骨痛、ストレス、心身疲労、自律神経調整、産後うつ、母乳ケア、不眠、安産整体、ヘッドスパや足裏リフレなど癒し系と治療系を合わせて行います。妊娠初期の妊婦さんにも。横浜市青葉区青葉台 都筑区 港北区 緑区 町田 多摩センター 新百合ヶ丘など東急線沿線を中心に出張いたします。