産後ママの産後整体 美容整体

CASHELでは本来の自分に戻るため、キレイになるための治療系産後整体・産後ダイエット・美容整体・産後骨盤矯正・癒し整体を組み合わせていきます。

出産後の体力低下

腰や足も痛い、お尻も痛い

眠れない日が続く

整体やマッサージを受けたいけれど、赤ちゃんがいて出かけられない。

そんな産後の女性のための出張システムです

産後うつまでいかないけれど、孤独や不安感があったり、ワンオペ育児などでの孤育て、産後クライシスなど本来の自分ではない自分が出てきていませんか?

産後不安・産後のストレス・孤育てママさん、産後クライシスなどでお悩みの女性に

小さなお子様がいらっしゃる子育てママの中にはワンオペ育児やシングルマザーの女性の孤育てによる、心もお体も疲労困憊されている女性がとても増えています。また産後クライシスや産後不安、産後うつなどストレスは疲労、ホルモンからの影響による、思いも寄らない心のお疲れにも見舞われてしまっているママの方も非常に多く感じます。


当院はそういった心のお疲れにも寄り添える整体院です。なんでもお話しされてください。このページの下の方にもご説明をさせていただいております。ご覧いただけると幸いです。


産後整体・美容整体の料金

初回限定の割引がございます。


通常価格60分 6,500円を

初回限定:5,000円にて、ご提供いたします。5

一番人気の90分コース

通常価格90分 9,500円を

初回限定:8,000円にて、ご提供いたします

延長は15分 1,500円となります。


産後整体・美容整体ともに同じ料金となります。

また、出張費込みの料金となります。ただし以下の地区以外は別途に交通費の実費を頂戴いたします。

◆ ご自宅ではなくホテルなどの宿泊施設等をご利用の場合は施設代はお客様のご負担で願います。


出張費込みの地区

神奈川地区

横浜市青葉区、都筑区、港北区

川崎市麻生区新百合ヶ丘

町田市

宮前区、高津区


東京地区

二子玉川、中目黒、下北沢、三軒茶屋、用賀、渋谷

これらの地域以外は交通費実費を頂戴いたします。

お気軽にご相談くださいませ。


ご自宅で産後整体を受けるメリット

当院ではご自宅に伺って産後女性の産後整体・マッサージ系整体をご提供する整体院です。

ご自宅だから赤ちゃんがおられる女性でも、産後子育てママにも。

誰に気兼ねなく整体マッサージケアを受けていただける利点があります。

施術中でも、産後整体後でもお休みになられてもいいですし、施術後にお買い物に行かれてもまったくの自由です。

また、ストレスがたまって誰かに聞いてもらいたいなど、お悩みや思うところの内容を誰にも聞かれることがありません。

ご自宅というご自分のお城でゆったりと施術を受けられてください。


デメリット

◆ 部屋掃除をしないといけないといったことがありますが、施術に支障がなければ全く大丈夫です。ただし、衛生的に施術ができる環境ではない場合はお断りいたします。またその場合の交通費は別途頂戴いたします。

◆ 男性施術者が来るのは正直怖いな、不安だな、と思われる方がおられると思いますが、

お母様や、お友達ご同伴で受けていただければと思います。


産後整体のご案内

産後のお疲れな女性のために施術方法のご紹介です。


◆肩こりや肩甲骨、背中の痛みに肩甲骨剥がし系、ストレッチ系整体

◆お尻痛や骨盤痛、腰痛にも対応できる筋肉、関節調整

◆ストレスや全身の疲労、自律神経調整のためのヘッドスパ

◆足の痛みや足の疲れ、末端お冷え性対策の足裏リフレ

◆産後骨盤矯正、産後ダイエットなどの美容整体



治療系と癒しマッサージ整体の融合(心とお体の美と健康のために)

全身のほぐしや産後骨盤矯正、背中や寝違えの痛み除去調整、リラクゼーション目的に産後ママのための全身癒し系マッサージ整体など、お好みや症状に合わせて組み立てていけます。

また、脊椎矯正や骨格調整のための整体施術も行えます。


産後クライシスなど本来のご自分ではないのにホルモンの関連からパートナーを遠ざけてしまわれる産後の方も増えてきています。

これに関してはご自身が悪いわけではありません。確かにホルモンの関連で感情などが増幅されていることはあるかもしれません。

しかし、産後ママさんの施術をさせていただいて、お話をお聞きする限りは「積もりに積もった想いが、ホルモンの影響で爆発」してしまっている方も多くおられます。施術中に泣かれてしまわれる産後ママもおられます。

それでいいのだと思います。施術はお体だけではなく、心の疲労もお体に現れてきてしまうことが非常に多いのです。

ストレスや脳疲れ、心の疲労は体内の血流の滞りを起こし、末端や腹部全体、お尻や足などの冷えを引き起こし、筋肉のこりや姿勢不良、母乳の質の低下、内臓機能の低下を招いて皮膚表面の乾燥、かさつき、お肌の張り、うるおいをも失い、美しい肌を台無しにしてしまいます。

産後ママがキレイで健康にあるためには血流や自律神経、女性ホルモンを整え内側からキレイに美しく、健康になることが望ましいと考える整体院です。

癒しマッサージ系施術や産後ダイエットのためのエステ系マッサージ整体、経絡反射調整、骨格矯正はそのためにあります。


産後ママがキレイで健康でありますように。



産後のママがキレイになれる美容整体

産後のお悩みと言えばぽっこりお腹の膨らみや、妊娠線、骨盤矯正、小顔、産後ダイエットなどが挙げられます。

これらの美容系のお悩みも治療系をベースとしたほぐしやマッサージ系、ツボを使用した経絡反射術で内臓やホルモン、自律神経を刺激してお体が内側からキレイになれるように促していきます。

ぽっこりお腹を戻すための骨盤矯正やホルモンを整え、子宮の戻りを早めて美Bodyを作るための骨格矯正、産後ダイエットエステ系施術、ツボを刺激する経絡反射整体を使用してキレイなお体づくりに貢献いたします。

また小顔のための小顔整体も行えますので、ご相談くださいませ。

ツボを刺激して美Body作りのための「経絡美容整体BodyCare」をご提供いたします。


産後うつ・産後不安な・孤育てママの心とお疲れのための施術

昨今、産後に孤独を感じてしまわれたり、うつ状態になられてしまったり、今後のことを考えると頭の中に不安が次から次へと溢れ出てどうにもならなくなっている産後ママ、子育てママが多く...非常の多くおられます。


本来の自分とは違う自分が現れて、感情のコントロールができにくい、あるいは落ち込んでしまって動く気になれない、わかってはいるけれど体がしんどくて動きたくない。

あるいは、浮き沈みが激しく、さっきまでは明るかったのに急に、あるキーワードが頭に浮かんだらそのことばかり考えて不安、憂鬱、恐怖、悲しみ、慮る、怒り、などに襲われ、気分が落ち込んで何もできない、産休明けの仕事のことが非常に気になる。ちゃんと仕事に戻れるのだろうか?職場復帰はうまくいくのだろうか?


パートナーの方がお忙しい、あるいは無関心からの孤独に子育てをされて苦しまれているママさん。「孤育て」と表現されるように、孤育てをされていて心がとても虚しく、寂しく、悲しく、悔しい想いをされている産後ママ、子育てママもおられるのではないでしょうか?

ある産後ママさんがおっしゃっていました。「精神的にキツくなって、パートナーに甘えようと抱きついたら、嫌そうな顔をされながら肘鉄で強烈に拒否されてしまった。それも毎回。」かなりショックだったそうです。本当にこういうことがあるのです。


手助けしてほし時、疲れて休みたいのに安めない、授乳をしながら耐えられずにそのまま眠り込んでしまったり、辛いのに「あ、買い物いかなきゃ」「あ、洗濯取り込まなくちゃ」と毎日追い込まれてはいませんか?

こうした孤独な環境は人の心を疲れさせ、やがて肉体にも疲弊した症状が手に取るようにわかるほど、表情に現れ、次第に自分一人ではどうにも立ち直りにくい環境に追い込まれてしまいます。そういったママさんを私は非常に多く接してきました。


他のところでも述べてはいますが、私は決してできた人間ではありません。上手いことを言えるほどカリスマ性もありません。人を洗脳する力もありません。上手いことなど言えません。


それでも、お話をお聞きすることができます。ツボや気血を整えて今よりも楽になれる手技は持ち合わせています。


誰かに話すだけでもそれはある意味治療なのです。そういった時間はとても必要なのです。

「手当て」ということがあります。これはお体に直接触れる、触れられることで効果を発揮し、誰もが持ち合わせている自然治癒力を引き出せる方法です。

もちろん、やたらめったに触ればいいものではありません。触れ方にコツがあります。こういった基本的なことを重要視し、必要な時に必要なだけの施術法で調整していく、行えるのがCASHEL流です。


まわりから「頑張って!」といわれるとなおのこと辛くなるなど、とても追い込まれてるママさんもいらっしゃるのではないでしょうか?

無理をしないで頑張る。自分のペースでいいのだと思います。


このように身も心もお疲れな女性の方への調整には

1.) 全身へのマッサージ系整体

2.) 骨格を整え、血流を促して体の気血を整えていく整体

3.) ツボを使用してストレスや自律神経、脳疲れ、心のお疲れに効果が見込まれる経絡反射術。

4.) ホルモン由来が大きい場合はホルモン調整、子宮の戻りを早めるための腹部、ツボ調整を施して、ホルモン調整を行います。

5.) 自律神経調整に有用な背骨に沿った調整と、後頭部、お尻の仙骨部への調整で交感神経、副交感神経等のバランスを整える調整が重要となります。


これらの5つの方法にて調整を行なっていきます。

調整箇所は全身に渡るのですが、足裏リフレやヘッドスパなどの癒し系でもあり、治療系ともなりうる調整箇所もしっかりケアしていきます。

お体のお悩みによって調整箇所、調整法を変えていきますが、施術料金は変わりません。

時間内であれば、いかような施術法も構築していけますので、こうしほしいな、これやってほしいな、というリクエストはご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、それは嫌だな、受けたくはないな、ということがおありでしたらご遠慮されないでくださいませ。


こちらの記事もご覧くださいませ。

当院のサイトブログに移行します。

産後不安 産後うつ・産後マッサージ整体



営業時間

13時から21時30分まで

土日祝日営業

毎週水曜休診

電話番号

044-386-0828

営業電話、メール等は固くお断りいたします。

メールによるご予約

https://cashel-hari.com/reservation/

当院の公式ホームページ

https://cashel-hari.com